ETAS登録代行サービス受付一時休止のお知らせ
COVIT-19の世界的な感染拡大の影響により、オーストラリア政府は厳しい渡航制限を実施しております。
テレキュートETASセンターにつきましても、一時的にETAS申請受付を休止しております。休止期間中にご申請いただいても、保留とさせていただきますのでご了承ください。
受付再開は改めてお知らせいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。[2020.03.27]
代行申請時の追加情報について
ETASビザの代行申請におきましてオーストラリア政府より追加情報を求められる場合がございます。該当のお客様には個別にご連絡いたします。
※「@au.com」「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスは、テレキュートETASセンターからのメールを受信できません。ご注意ください。[2019.11.18]
オーストラリアへの渡航には、事前にビザ(査証)の取得が必要です。
オーストラリア政府のコンピュータにオンラインでビザ(査証)登録し入国許可を済ませる「電子渡航許可」制度で、「イータス」と呼びます。
テレキュートETASセンターは、1999年にオーストラリア移民省許可を受け、お客様58万人以上のオーストラリア渡航のお手伝いをしております。
パスポートとクレジットカードをご用意の上、申請してください。
登録手数料(代行手数料):お一人様 800円(税込880円)
オンライン確認できるETAS登録記録証付き
国籍が日本で、日本国政府発行の旅券(パスポート)を所持していること。
オーストラリア渡航の目的が以下のいずれかであること。
観光、親族/友人訪問、会議、展示会、イベント出席
ご出発予定日までに、2営業日以上ある方。
オーストラリアで就労しないこと。
また、3ヶ月以内の滞在であること。
健康であること
(結核にかかっていないことを含む)
過去に日本国内外で犯罪歴がないこと。
申請時に、オーストラリアに居住・滞在していないこと。
オーストラリアの有効なビザ(ワーホリ、学生ビザ等)を所持していないこと。
該当するビザの失効後または失効手続き後でないと取得できません。
パスポートの残存有効期間が3ヶ月以上あることが望ましいです。 残存期間の条件はありませんが、オーバーステイの場合は再入国が厳しくなります。
ETASオンライン申請で
お申込みに必要な情報を
ご入力していただきます。
引き続き、クレジットカード決済の
処理となります。
申込み終了後、
ご指定のメールアドレスに
申請受付メールが届きます。
メール受信後、お申込みされた
内容に間違いないか
最終確認をお願いします。
お申込みから2営業日以内に、
ご指定のメールアドレスに
登録完了メールが届きます。
登録完了メールには、
ETAS登録記録証の
表示方法を記載しています。
ETAS登録記録証を表示し
必要に応じて印刷してください。
テレキュートETASセンターでは
オーストラリアご旅行時に
登録記録証を携行されることを
お勧めします。
2019年10月1日改定
登録手数料:お一人様 800円(税込880円)
お支払い方法:クレジットカード決済のみ [VISA、Master Card、JCB、AMEX、Dinners]
登録完了後、お客様都合によるキャンセルの場合は、登録手数料と同額のキャンセル手数料が必要となります。あらかじめご承知ください。
●現在、EEA域内に所在している方は、こちらからETAS申請はできません。
ETAS申請ご本人様、代わりに申請される代理人様の両方に適用されます。
※EEA:EU加盟国28か国+アイスランド、リヒテンシュタイン、ノルウェー
●お申込み時にお名前、誕生日、パスポート発効日などの入力間違いが多数発生しています。
ETAS登録完了後の間違いのお申し出は全て再登録となり、再度登録手数料が発生します。
お手元に必ずパスポートをご用意して、一字一句間違いないようご入力いただき、確認画面で読み上げ確認をお願いいたします。
●受付完了メール・登録完了メールがお客様に届かないケースが多数発生しています。
Yahooメール、Hotmailなどのフリーメールアドレスは届かない場合があります。「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
可能な限り、勤務先メールアドレスやインタネットプロバイダ(OCNなど)のメールアドレスをご入力ください。
また「@telecute.co.jp」ドメインのメールが受信できるように設定をお願いします。
特にauのスマートフォン「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用の場合、「@telecute.co.jp」ドメインの
「ドメイン指定受信」の設定を行いませんと、テレキュートETASセンターからのメールを受信できません。
【ETAS申請受付メールが届かない場合】
まずお客様の迷惑メールフォルダに間違って届いてないかをお調べください。
届いていない場合は、申込終了時表示される受付番号とお名前を入力して >>コチラにご照会ください。
【ETAS登録完了メールがお申込み後、3営業日以降でも届かない場合】
3営業日以降に、『登録記録の確認』より、お客様のETAS登録記録証にアクセスしてご確認ください。
ETAS登録記録証が確認できなかった場合は、受付番号とお名前、パスポート番号を入力して >>コチラにご照会ください。
【免責事項】 ※必ずお読みください。
●オーストラリア政府のコンピュータに登録できなかった場合、当社は一切の責任を負いません。
●ETASオンライン申請の内容に不備・間違いがあり、または、申請時のインターネット通信エラーにより、
お客様のオーストラリア渡航に支障が発生した場合、当社は一切の責任を負いません。
上記 利用規約 をご確認の上、以下の「申請画面へ進む」をクリックしてください。