■ご利用期間の定義
お受け取り日を1日目と計算いたしますので、ご利用開始日が1日目となり、そこから7日間となります。
例えば火曜日受け取りの場合は、月曜日返却で1週間となります。
■お受け渡し可能都市
ケアンズ 、 ゴールドコースト 、 シドニー 、 ブリスベン 、 メルボルン
ただし、ブリスベン、メルボルンでは土日受け取り・返却はお取り扱いしておりません。
店舗営業時間は各店舗によって異なります。
■土日・祝日(オーストラリア)の受け取り
受け取り可能都市:シドニー【11:00〜17:00】、ゴールドコースト【13:30〜16:00】、ケアンズ【9:00〜10:00】
●平日の受け取り:シドニー店
●土日・祝日の受け取り:Suite 29, Level 17, 329 Pitt Street, Sydney NSW 2000 Australia
営業時間:全日 11:00〜17:00
■土日・祝日(オーストラリア)のご返却
来店でのご返却可能都市:シドニー【11:00〜17:00】、ケアンズ【9:00〜10:00】
シドニー、ケアンズ以外は土日、祝日の返却は承っておりませんので、郵送でのご返却をお願いいたします。
郵送方法は商品お渡しの際に担当スタッフよりご案内いたします。郵送料金A$12.00はお客様負担となります。
●返却場所:Suite 29, Level 17, 329 Pitt Street, Sydney NSW 2000 Australia
営業時間:全日 11:00〜17:00
■他都市返却
お受け取り店舗と異なる店舗でのご返却は返却手数料として、A$12.00ご契約時にご請求いたします。
■キャンセルポリシー
予約券発行後のキャンセルに関しては以下の通りキャンセル料金を請求いたします。
ご利用開始から7日前以降のキャンセルは、100%キャンセルチャージがかかります。 ご連絡無しでご希望の受け取り時間にご来店いただけなかった場合は、キャンセルと判断いたしますのでご注意ください。
■来店後の対応
■在庫、ご予約に関するお問い合わせ
在庫、ご予約その他のお問い合わせはオーストラリアのエーブルネット社へ直接下記いずれかの方法でご連絡ください。
受付時間は平日10:00〜18:00(現地時間)となります。
祝日(ケアンズ)は対応できかねますのでご了承ください。
上記以外の各支店では在庫、予約の問合せはできかねます。
■ペナルティ料金一覧
携帯電話本体・ワイヤレスモデム(バッテリー含む)盗難、破損、紛失 | |||
---|---|---|---|
4G Wireless Modem(バッテリー込) | $400.00 | 3G Wireless Modem, USB Modem(バッテリー込) | $400.00 |
付属品 破損、紛失 | |||
バッテリーのみ | $80.00 | 変換プラグ | $80.00 |
充電器 | $50.00 | 携帯・ワイヤレス袋 | $50.00 |
USBコードのみ | $20.00 | 予備バッテリー | $20.00 |
その他 | |||
SIM再発行(手数料含む) | $30.00 | SIMブロック(回線一時停止依頼等) | $30.00 |
返却遅延:お申込み時に指定した返却予定日を過ぎ、ご連絡なく延長された場合は、
遅延した日を1日目として換算し1週間ごとに$33のお支払いいだきます。
■延長に関するご注意事項
ご利用を延長される場合は下記のメールにて改めて返却希望日をご連絡ください。
(連絡先:pkg@able.net.au)
ご連絡頂けない場合はペナルティの対象となりますので、ご注意ください。
■掲載内容について
ABLE NET Pty Ltd.